整体院・からだ回復センター京都城陽のブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

からだ回復センター京都城陽のブログを掲載しております

当院で数多くの不調者さんに笑顔になっていただき、その中から177件の感謝のお声をいただいています

城陽市にある整体・からだ回復センター京都城陽では、様々なお困りでお悩みの方を優しい施術でケアへと導き、数多くの嬉しいお言葉をいただいております。
筋肉やカラダの歪みをケアするだけではなく、脳や神経、内臓やストレスにも良い施術を行っており、肩こりや姿勢の悪さ、色々な痛み、自律神経の不調によるお困り、病院では原因がはっきりと分からなかった方まで様々な方のお力になっています。
お一人ひとりと向き合って施術を行い、いただいた感謝のお声を載せておりますのでご参考にしてください。
また、感謝のお声以外にも、お知らせや、健康情報、代表の日記なども掲載していく予定です。ご興味を持っていただけたなら、ご一読ください。

これからも、からだ回復センター京都城陽を宜しくお願い致します。

時間栄養学について学びたくて、久しぶりに医歯薬出版さんの『臨床栄養』を買いました。栄養士の時は定期購読してて、毎月読んでいました。『時間栄…

松花堂美術館店内から見たお庭ですお料理の一部です。昨日は、肩こりと自律神経に特化した勉強会でした。終わってから、皆さんと京都吉兆松花堂店で…

先日、京都サンガFCの三竿雄斗選手が、2回目のケアに来られました。その時にサインをいただきました。とっても、謙虚で素晴らしい方で、直ぐにファン…

柔らかい南高梅。梅干しはクエン酸が豊富です。塩のみでつけてあります。和歌山県から取り寄せている、梅干しです。添加物や余分な物は一切なく、塩…

3年ほど前からある首のヘルニアがひどくなってきた、重だるい痛みがあり、朝起きた時、首が固まっている。手のしびれもあり、学生の頃かの腰痛もあ…

半年に一回ぐらい凄く痛くなって、ブロック注射を打ちに行く、数回整形外科に通ったあとはマシになり、また痛くなる生活を続けておられた。肩・背中…

膝裏が痛く、腫れてむくんでいて曲げにくい、正座はできない。階段や歩くのも痛く、じっと立っているのも痛い。夜寝返りを打つと痛みで目が覚めるこ…