足の痛み、腰痛、肩凝りの方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

足の痛み、腰痛、肩凝りの方からのご感想。

2019/03/20

『 身体の隅々までカウンセリングをしてくださって、今は感謝の気持ちでいっぱいです。』

右膝の裏、ふくらはぎの上外側がズキズキと痛い、歩くと痛みがさらに強くなるので困って来院される。

 

 

64歳 女性 無職 地域:宇治市/大久保 お困り:座骨神経痛、腰痛、肩凝り 手技:整体マッサージ

 

 

 

主訴: 2011年の秋頃から足の痛みがひどく歩けなかった事がきっかけで。腰、肩凝り等々

最初は長い間かかって痛めてきたこともあってか改善するまでは少し期間がかかりました。
けれども身体の隅々までカウンセリングをしてくださって、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございます。


柴田先生はとっても優しい先生ですよ。
どこが痛くても安心してお身体を先生にお任せされるといいと思いますよ。
私みたいに元気になられて喜ばれる日がきっと来ると思いますよ。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。ありがとうございます。
もっと頑張りますね。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円