ヘルニア・猫背でお悩みの方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

ヘルニア・猫背でお悩みの方からのご感想。

2019/04/02

『 重度のヘルニアでしたが痛みも大分マシになりました。』

数年前から痛みがひどい。L3、L4、L5、S1の間にヘルニアがあり、特にL5とS1の間がひどく潰れている。朝起きた時が一番痛く、背中が丸くなったり、前かがみになったりすると特に痛み、お困りで来院される。

40歳 男性 自営業 地域:京都府久世郡/久御山 手技:整体マッサージ

良かったよの声4 

主訴: 3~4年前から腰痛に悩み、病院で椎間板ヘルニアと診断された。

病院では安静にして自然治癒しかないと言われたので、正直、体のゆがみを取って良くなるのかと半信半疑でした。
最初、数回は痛みに変わりはありませんでしたが、ある日、朝起きると腰の痛みが消えていました。
仕事をすると痛むときもありますが、次の日には改善するようになりました。

 

私は重度のヘルニアでしたが、痛みも大分マシになりました。体のゆがみもとれ、猫背も良くなりました。
ヘルニアと諦めている方、ダマされたと思って一度みてもらって下さい。

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円