椎間板ヘルニアの方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

椎間板ヘルニアの方からのご感想。

2019/04/07

『 週に一回しか通う事が出来ませんでしたが、 殆ど痛みもなくなりました。』

腰痛は20年前からちょくちょくとなっていた、2か月前に痛みが強くなり、鍼を打ってもらうと、よけいにひどくなった。病院で診てもらうとヘルニアが3か所見つかる。痛みがきつく、座薬や痛み止めを毎日使用していてそのような状況にお困りで来院される。

40代 男性 飲食業 地域:宇治市/伊勢田 お困り:腰部椎間板ヘルニア 手技:整体マッサージ

アンケート良かったよのお声8

主訴: 椎間板ヘルニア

先生の話や施術を受けて、カラダって痛い部分だけ良くすればいいのではない事が良くわかりました。


仕事上週に一回しか通う事が出来ませんでしたが、家で出来る体操や注意を教えていただき実行しています。


今ではほとんどいたみもなくなりました。


カラダのいたみって本人しかわからずツライものです。

先生の施術は体全体を正常に戻すという方法なので安心出来ると思います。痛みで悩んでいる方 オススメします。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円