慢性疲労.肩こり.頭痛の方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

慢性疲労.肩こり.頭痛の方から良かったよのお声。

2019/04/26

『 身体を整えてもらうことで、疲れにくくなった気がします。』

学生の時から常に首肩こりでしんどい。頭痛は、左のこめかみや目の奥がズキズキと痛くなることが多い。疲労が強く、夜勤明けとかが特にしんどいので来院される。

30代 女性 看護師 地域:城陽市/伊勢田 お困り:慢性疲労.首肩こり.頭痛 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声20

施術前にカウンセリングでしっかり話を聞いてもらい、アドバイスを受け、安心して施術をしてもらうことができました。

また、身体を整えてもらうことで、疲れにくくなった気がします。

身体が楽になってきたおかげで、心身のバランスが整い、元気で過ごせるようになってきました。

 

しっかりと身体を整えることで、苦痛がやわらぎ、すっきりとした気分で毎日明るく過ごせると思うので、不調を感じたら、ほっとかず、早く相談した方が良いと思います。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円