股関節が痛い、かがむことが辛い方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

股関節が痛い、かがむことが辛い方から良かったよのお声。

2019/05/30

『自分自身でも痛さを解消できたりするので、うれしく思います。』

一年以上前から、股関節が痛くて、かがむ事がしにくく、静脈瘤があるため足がむくみ、お困りで来院される。

50代 女性 地域:宇治市/大久保  お困り:股関節痛・静脈瘤のためむくみ 手技:整体マッサージ

主訴: 左脚のつけ根が痛くて、まっすぐにかがむことができない。左足が下肢静脈瘤の為 むくみやすい。

日常の動きのくせで、できてしまった歪みを良くしてもらって、体の動きにくかった部分が動きやすくなって、痛みがとれたりして楽になった。

痛みがある場所ごとに応じた施術や、体操を教えてもらったりして、自分自身でも痛さを解消できたりするのでうれしく思います。

マッサージや電気だと、その時は、楽になるのですけど、結局良くならなくて、何度も通うことになりますがやっぱり良くならない。

体の歪みをとってもらったり、体操をして歪みを良くしていくことで、痛みがなくなったりして楽になります。

この不思議な感覚を体験してみてほしいです。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽

からだ回復センター京都城陽

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄知原92-5 からだ回復センター京都城陽
営業時間
9:00 〜 21:00 ※土・祝日は16時までになります。
定休日
日曜
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南西に徒歩5分
駐車場
3台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円