左半身が鈍い痛みの方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

左半身が鈍い痛みの方から良かったよのお声。

2019/06/04

『とても満足しています。』

4ヶ月前から左半身の痛みがあり、2週間前に朝起きたら、左アゴ辺りがボワーンと鈍い感じで、おかしい。左と右の肩の感じが違う。体調も悪く、病院で血液検査をしてもらったが、異常はないとのことで、原因がわからず、そのような状態で来院される。
 

20代 男性 フリーター 地域:京都府綴喜郡/山城多賀 お困り:左半身の痛み 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №43

主訴: 4ヶ月前から左半身の痛み

整体は、初めてで痛いものだと思っていましたが、非常にソフトな感じで、それでいて、しっかり効果を感じるものでした。

外側、内側から徐々に良くなっている感じがしました。

数回通うことにより、痛みも少しずつ改善していきました。

 

初めは、原因がわからなく、とりあえずで行ってみましたが、徐々に改善して行きましたので、もっと早く来れば良かったと思います。

また、自分にあった体操や、ダイエットに役立つ知識なども、たくさん教えて頂けるのでとても満足しています。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円