背中が痛い、手首が痛い方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

背中が痛い、手首が痛い方から良かったよのお声。

2019/06/07

『体を酷使するミュージシャンの方々にもおすすめです。』

楽器を弾くので、背中の痛みと手首の腱鞘炎がずっとありました。
急に背中の痛みが強くなったので、お困りで来院される。
 

30代 男性 音楽家 地域:城陽市/寺田 お困り:背中の痛み・手首の痛みなど  手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №45

主訴: 背中の痛み、手首の痛みなど  1年前くらいから

当初の背中の痛みは、ゆっくりとおさまって行き、長年わずらっていた手首の痛みも驚くほど改善されました。

施術後は、手が本当にスムーズに痛みなく動き、楽器の演奏がとても楽になりました。

体に対する考え方を良い方向に変化させていただいたと思っています。

 

強い痛みにさいなまれている時に、やさしく手あてしてもらって、体も気分もとても楽になりました。

他の整体院とは全然違いますが、先生のゆっくりとしたやわらかな施術は、長いスパンで体を改善するのに向いていると思います。

楽器演奏者として、本当に助かっています。

体を酷使するミュージシャンの方々にもおすすめです。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円