立っていると足がしびれる方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

立っていると足がしびれる方から良かったよのお声。

2019/06/15

『不要な手術を受けることになったかもしれませんでした。』

仕事で、立っている事も多く、10分ぐらい立っていると右足がしびれてくる。歩くのも、30分も歩くとしびれて歩けなくなる。だんだん悪くなっているように感じ、お困りで来院される。

50代 男性 会社員 地域:城陽市/久津川 お困り:右足のしびれ、右足痛、首・肩こり、肥満  手技:整体マッサージ
 

アンケート、良かったよのお声 №52

主訴:H25年頃から10分位立っていると、右脚全体がしびれる、30分位歩いても右がしびれる。H26年9月から、10分位歩くと右脚つけ根の筋が痛くなる。肩・首・背上半分のコリ、肥満  

施術では、痛さ、苦しさ、恐怖心等全くなく、やさしく動かしたり、さわったり、ゆらしたりという感じです。

12月頃までは、少し良くなったり戻ったりでしたが、H27年1月からどんどん良くなって、 今では合計で1日に16kmくらい歩いても大丈夫です。

また痛み、しびれがほとんどなくなっただけでなく、平らな所でもよくつまずいていたのと、 身体を左右にねじって背骨をボキボキ鳴らす悪癖もほとんどなくなりました。

 

インターネットで、検索すると、足がしびれるのは、背骨の間が狭くなって神経を 圧迫している為で、手術が必要かも、という内容が多かったのですが、本当に手術が 必要なのかと疑問に思ってたら、回復センターさんのHPも見つけて、まずこちらに来ました。

病院へ行ってたら不要な手術を受けることになったかもしれませんでした。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?

からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円