肩こり、右うでのだるさ、首こりの方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

肩こり、右腕のだるさ、首こりの方から良かったよのお声。

2019/06/20

『体が楽だと気持ちも前向きになれました。』

2年程前から肩こり、首こり、右腕の上部と指・手の甲にだるさや違和感などがあったが、2週間前より強くなってきたので、不安になって来院される。

30代 女性 主婦 地域:城陽市/寺田 お困り:首・肩こり、右腕のだるさ 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №57

主訴:2年程前から肩こり、右うでのだるさ、首こりなど。

すごくソフトな施術でびっくりしました。

何もされてないみたいなのに気が付くと肩が楽になってる、足が動きやすくなってる・・・  なんで!?と思いました。

今でもすごく不思議です。

全体的に体がスッキリとし、動かしやすくなりました。

体が楽だと気持ちも前向きになれました。

たまたま、「整体 城陽」などのキーワードでこちらを知ったのですが、こんなに近所にこんなに良い所があるのならば、もっと早く来ておけばよかったとつくづく思いました。

体に不調があるのはとてもつらいことなので、少しでも早く来ていただければと思います。

施術前に日々の何でもないことを、聞いていただくだけでも楽になります。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。