腰痛、寝返りも痛い状態の方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛、寝返りも痛い状態の方から良かったよのお声。

2019/06/22

『先生が、やさしく痛みのこともよく聞いて下さいます。』

1ヶ月前に風邪を引いて寝ていてから腰が痛くなった、マッサージを接骨院で受けたが、なかなか痛みがとれないので来院される。腰を反ると痛みが強く、朝起きると全身がこわばっていて、特に痛みが強い。

60代 女性 主婦 地域:城陽市/久津川 お困り:腰痛・寝返りも痛い状態 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №60

主訴:9/21に風邪、熱で4日間寝込み、それから腰痛で寝返りも大変な状態になりました。

こちらに来るまで、近くのクリニック、接骨院に通い、中々すっきりしないまま1ヶ月程過ぎた頃に知人の方から1度受けられてはと勧められました。

初めて施術を受けて、無痛で驚き不思議な感じでした。

3度の施術でありがたいことに腰痛がなくなりました。

慢性の腰痛等毎日のようにクリニック、接骨院に通っている方、是非こちらの回復センターに通ってみて下さい。

先生が、やさしく痛みのこともよく聞いて下さいます。

痛みもとれて、必ず良くなって行くと思います。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 

からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円