腰痛・尻もちで骨盤が痛い方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛・尻もちで骨盤が痛い方から良かったよのお声。

2019/07/12

『 ホントに全然痛く無く、しかも骨盤の痛みがラクになり・・ 』

以前より腰痛はあったが、1ヶ月前に尻もちをついてから腰がすごく痛い。一日3回痛み止めをのんでおり、夜も飲ないと寝れない状態で来院。

40代 女性 会社員 地域:城陽市/富野荘 お困り:腰痛・骨盤の痛み 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №80

主訴:半年前からの腰痛と、2か月前から骨盤の痛みでどんな姿勢をしていても痛かった。

痛みの無い施術とホームページに書かれてましたが、半信半疑でした。

でも実際に受けてびっくりしました。

ホントに全然痛く無く、しかも骨盤の痛みがラクになり、初日から普通に歩けるようになりました。

3回施術を受けてる今では、痛みが翌日にひきずることが無くなりました。

腰痛で半年、骨盤の痛みで2か月病院に通院し、薬をもらっていても良くならなかったのが、初日でラクになり、薬も仕事の時だけ飲むようになりました。

もっと早く回復センターに来ていればもっと早く自分がラクになれたのにと思います。

とにかく体験してもらいたいです。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円