不眠・坐骨神経痛の方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

不眠・坐骨神経痛の方から良かったよのお声。

2019/07/16

『満足感、安心感を頂くことが出来ました。』

3~4年前から次第に眠れなくなり、病院でもらうお薬も効果があまりなく、寝れても朝起きるとすごくしんどい。慢性の腰痛があり、座骨神経痛で太ももとお尻も痛い。できるだけ薬は飲みたくないのと、痛みに困って紹介で来院される。
 

70代 女性 主婦 地域:木津川市/上狛 お困り:不眠・椎間板・坐骨神経痛 手技:整体マッサージ
 

アンケート、良かったよのお声 №84

主訴:①3~4年前から次第に眠れなくなり、病院処方の薬も効果なしとなった。②30年前頃から椎間板ヘルニアから坐骨神経痛に悩まされていた。

①②とも今迄いろんな病院、治療院を渡り歩きましたが、ここは本当に違う。

満足感、安心感を頂くことが出来ました。

ねむりの方は、マイナスイオンの機器を入れられた頃から、睡眠剤無しでねむれるようになりました。

腰骨の方も次第に矯正され、めったに腰痛に悩むことはありません。

柴田先生は時間おしみなく、たっぷり話聞き、適格に答えて下さいます。

良く教えてくれて本当に安心出来ます。


改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

そんな風に思っていただいて嬉しいのですが、お医者さんの方が知識が豊富だと思いますよ。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円