背中が曲がる、股関節のズレ、親指の痛みの方から感謝のお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

背中が曲がる、股関節のズレ、親指の痛みの方から感謝のお声。

2019/07/25

『施術前の談話も楽しいです。』

金属加工の機械を操作する仕事で長時間、前かがみの姿勢を続けていたため、背中が曲がって猫背に。普通に歩いても、時々右の股関節が「ポキッ」と鳴り、ズレたようになる。左手の親指の付け根が時々痛む。このようなお悩みでお困りのため、紹介で来院される。

40代 男性 会社員 住所:城陽市/長池 お困り:猫背・股関節のズレ、親指付け根の痛み 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №86

主訴:金属加工の機械を操作する仕事で長時間、前かがみの姿勢を続けていたため、背中が曲がってしまった。普通に歩いても、時々右の股関節が「ポキッ」と鳴り、ズレたようになる。左手の親指の付け根が時々痛む。

とてもリラックスできる環境で、全く痛みを伴わない施術が行われます。

施術前の談話も楽しいです。

以前は背中の真ん中が盛り上がるほど背骨が曲がっていたのですが、盛り上がりが消え姿勢が良くなりました。

また、股関節がズレたようになることもなくなり、親指付け根の痛みも出なくなりました。

仕事などで長時間、同じ姿勢を続けていると、その姿勢の方が正しい姿勢よりも楽になってしまいます。(痛みが有っても)。

そうなると、健康に害をおよぼす可能性が高くなりますので、早めに手を打っておいた方が良いと思います。

痛くない施術ですので、ぜひ受けてみて下さい。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円