長年の腰痛の方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

長年の腰痛の方からのご感想。

2019/08/17

『 様々な角度からアドバイスをして頂けるので頼もしいです。』

ずっと座っていたりずっと立っているなど、同じ姿勢をしていると腰がすぐ痛くなる。だる痛い感じで仕事中も痛いが、帰ってからの方がだる痛い感じが強い。体重を外側にかけると、両膝が痛くなるなど、これらにお困りで旦那さんの紹介により来院。

30代 女性 パート 地域:城陽市/寺田 お困り:腰痛・膝痛 手技:整体マッサージ
 

アンケート、良かったよのお声 №104

主訴:12年前から腰痛に悩まされていました。

腰痛を引きおこさない立ち方や、対処方法など様々な角度からアドバイスをして頂けるので頼もしいです。

まだ通い始めたところなので、しっかりと通い続けて完全に良くなったらいいなと思っています。

整形外科、接骨院、針、などあらゆる病院に通いましたが完全に良くなりませんでした。

こちらでは効果を実感しているのでこの機会に完全に良くなるよう頑張りたいです。

腰痛で悩んでいらっしゃる方々、ぜひお越し下さい。

ありがとうございます。もっともっと頑張りますね。

 

※すぐに腰痛は良くなり、2週間経っても腰の痛みは出なかったので、アンケートを書いていただきました。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円