10年来の肩こり、首の痛み、腰痛の方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

10年来の肩こり、首の痛み、腰痛の方からのご感想。

2019/08/26

『 とても優しく、良くなって欲しいと本気で向き合って下さいます。』

首を左右に向くと、首の付け根が痛い、つっぱる。特に左に向くとき。肩、首、背中、腰が硬く痛い。
ふくらはぎがむくんでる。リンパマッサージはその時だけ、接骨院ではボキボキされるがままで改善はなく、お困りで当院を見つけて来院。

40代 地域 城陽市/寺田 お困り:肩こり、腰痛、首のつっぱり 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №107

主訴:10年程前から、肩こりと腰痛。首のつっぱり、むくみから足の痛みと骨盤の歪み。

以前は肩がパンパンで重かったのですが、施術をして頂くとスッと楽になり、血行が良くなったように思います。

首のつっぱりで後ろを向くのも辛かったですが、今では肩こりを忘れてしまう程に改善していますので、もっと早く来れば良かったです。

痛みのない優しい不思議な施術です。

体に負担がかからない施術の他にも疲労回復の食事やお風呂の入り方、体操と色々な指導もして頂けます。

先生はとても優しく、良くなって欲しいと本気で向き合って下さいますので、どこに行っても改善されなく辛い思いをされている方におすすめの整体です。

是非 先生の施術を体感してみて下さい。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円