立ち上がる時に腰が痛い方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

立ち上がる時に腰が痛い方からのご感想。

2019/08/28

『 他の整体院とちがい、あまり揉んだりしないのに・・・』

仕事で重たい物を持ったりするので、慢性的な腰痛があった。そんな中、2日前に溝の掃除をしていて腰を痛めてしまった。立ち上がる時に腰が痛い、立ち上がって腰を伸ばそうとするとピキッと痛くて、お困りで当院を見つけて来院。

40代 男性 製造業 地域:城陽市/寺田 お困り:立ち上がる時の腰痛 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №109

主訴:慢性的な腰痛

他の整体院とちがい、あまり揉んだりしないのに、痛みが楽になったり、身体が軽くなった感じで不思議でした。

長年、疲れたり、季節の変わり目に、ギックリ腰をしていたが、施術を受けてからは、腰が楽になり、疲労、痛みなどを感じる事が減った。

身体のバランス、姿勢の歪みが原因で、体の色々な所に負担がかかり、痛みにつながっている事がある。

歪みを直す事により、日々の生活が楽になった。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円