寝違えから長引く首の痛みの方からご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

寝違えから長引く首の痛みの方からご感想。

2019/10/07

『 何より物腰の柔らかい優しい先生ですので安心です。』

首を上に向いたり右に向いたりすると、左の首の付け根が痛む。20年前に交通事故でむち打ちをしており、それからちょくちょく寝ちがいになる。一年前からの寝違えで痛みがある事が、普通の毎日であった。またダンスをしておられ、膝、手首、足首にも痛みがあり、そのような状態にお困りで当院を見つけ来院。

40代 女性 事務 地域:京田辺市/新田辺 お困り:首の寝違えからの長引く痛み、膝、手首、足首の痛み 手技:整体マッサージ
 

アンケート、良かったよのお声 №118

主なお困り:一年前から、首の寝違えで痛みがある事が普通の毎日でした。


 初めて施術を受けた時は「これは何だろう・・・魔法かな・・・?」と不思議な感覚でした。

そしてなぜかとても眠たくなりました。

現在6回目の施術をしていただいて、首だけでなく体全体がほぐれているようで、疲れても寝たら大丈夫な様な気がします。

こんなに優しい施術で良くなるのなら、もっと早く来れば良かったなぁ・・とつくづく思っています。

いくつかの施術院を回っては、思うように良くならないと思っていらしたら、一度「からだ回復センター」の施術を受けてみられては、と思います。

本当に優しい施術でいつの間にか回復してきます。

何より物腰の柔らかい優しい先生ですので安心です。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円