肩首の痛み・両脇の下 肋骨の痛み、胃の不調の方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

肩首の痛み・両脇の下 肋骨の痛み、胃の不調の方からのご感想。

2019/11/05

『 とにかく先生が熱心で一生懸命不調の改善に取り組んでくださり、やさしい。』

退職する4年前ぐらいから自律神経がおかしくなり、胃が不調で食欲がない。毎日、薬(マイスリー)を飲まないと寝れない。首、肩、両脇の下 肋骨あたりがすごくこって痛い。右に向くと特に右肋骨が痛む。このような状態にお困りで、当院をHPで見つけて来院。

60代 女性 綴喜郡/井出町  お困り:肩首の痛み・両脇の下 肋骨の痛み、胃の不調  手技:整体マッサージ
 

アンケート、良かったよのお声 №129

主なお困り:特にいつからと言うのではなく、心身共に不調な時が続いていました。そんな時、ネットで自律神経の乱れについての項で、自分自身の状態に似たところが多数見つかりました。不調はさまざまです。

まだ、4回程度の施術を受けただけで自律神経については実感できていません。

しかし前回、左の顎関節の具合が悪くなり、口の開閉は痛いし、食事もままならなかった時、先生に施術を受け、1回の施術で夕方から少し楽になり、その日の夜には楽々食事が出来ました。

今考えると、この症状も自律神経の乱れかもしれません。

自分自身、今、現在進行形でアドバイスするようなことはありませんが、とにかく先生が熱心で一生懸命 不調の改善に取り組んでくださり、やさしいということです。

肩首の痛みや両脇の下 肋骨の痛みも解消し、食欲も出て来たと言っておられたので、OKだと思ってました。

残っている不調も改善するよう、もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円