頭痛、肩こりや背中の痛みの方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

頭痛、肩こりや背中の痛みの方からのご感想。

2019/11/07

『 時間のない方でも、月に数回ずつだけでも通えば、いつのまにか楽になっていると思います。私もそうでした。 (>∀<) 』

仕事で細かい作業が多い為、首や肩に負担がかかる。首から肩、肩甲骨にかけて重だるい痛みもあって、仕事中はもちろんのこと、寝ていても、朝起きても重だるさと痛みはとれない。頭痛もあって、頭と首の付け根が痛い。このような状態にお困りで、お母さんからの紹介で来院。
 

20代 女性 精華町/新祝園  お困り:頭痛、首・肩や肩甲骨の痛み  手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №131

主なお困り:2年前に肩や背中の痛みが1日中とれなくて・・・。

初めは、少し物足りなさがあった。もっと強く力を加えてほしい等思っていたと思います。

毎月2~3回通っていくうちに少しづつ改善されていました。

自分に合った体操の仕方を教えてもらって、今では2~3ヶ月に1回の施術だけになりました。

時間のない方でも、月に数回ずつだけでも通えば、いつのまにか楽になっていると思います。

私もそうでした。(>∀<)

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円