ガングリオン、手の甲が腫れ・痛む方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

ガングリオン・手の甲が腫れ、痛む方からのご感想。

2020/01/20

『まずは一度先生にご相談されてみてはいいと思います。』

普段、定期的に施術を受けに来られている方が、ガングリオンになられ、お困りなのでみさせていただきました。
 

50代 男性  城陽市/城陽  お困り:ガングリオン、手の甲の腫れ・痛み  手技:整体マッサージ
 

アンケート、良かったよのお声 №139

主なお困り:6月頃より、右手の甲が腫れ、数日おきに腫れたり治まったりが繰り返すようになる。

手の甲の腫れはガングリオンを判り、一旦完治しても再発しやすいものだそうですが、発症して1ヶ月余りの頃、先生に状態を相談してみた所、快く施術をして下さり、その後2ヶ月経ちますが手の甲の腫れ(ガングリオン)が全く起きていません!!

これは本当にビックリで、先生にはすごく感謝しています。


あまり聞き慣れた名前ではないですが、ガングリオンは15~40歳位の女性に多いそうです。

腫れの中にはゼリー状の物質が詰まった腫瘤でガンのように悪性のものではありません、先生からすると専門外だろうと思ってましたのでダメ元でお話してみましたら、快くみて下さいました。

これは相談しても無理だろう・・・と思い込まずに、まずは一度先生にご相談されてみてはいいと思います。
 

なんでもご相談ください。色んな状態に対応できるように準備しています。
改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽

からだ回復センター京都城陽

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄知原92-5 からだ回復センター京都城陽
営業時間
9:00 〜 21:00 ※土・祝日は16時までになります。
定休日
日曜
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南西に徒歩5分
駐車場
3台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円