顎関節の痛み・肩こりの方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

顎関節の痛み・肩こりの方からのご感想

2020/02/19

『薬を飲む回数がぐっと減りました。』

右の顎が痛く、常にボワーンとした痛みがある。口があきにくく、開けすぎるとゴリッとなる。耳の中もズキズキする痛みがあり、食いしばりが酷く、朝起きた時からだる痛い。17歳の頃から、顎関節には悩まされてきた。肩こりも辛く、ひどい時には頭痛もある。このようなお困りで来院。
 

30代 女性  城陽市/富野荘   お困り:顎関節・肩こり  手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №152

主なお困り: 17歳の頃から顎関節

整体はテレビなどのイメージでゴキコギと体をひねったりして、痛みがあるかと思っていたのですが、実際は、ほとんど私はぼや~っと寝ころんでいるだけで終わりました。

特に痛い事もなく、ゆるゆると動かしてもらうだけで、楽になった感じになります。


自分の顎関節の状態は、睡眠時の食いしばりが原因だったので、関係ないかと思ってましたが、ためしにやっていただいたら、ずいぶん楽になりました。

ひどい時は、肩こりと頭痛も出るので、薬が欠かせませんでしたが、今では、薬を飲む回数がぐっと減りました。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽

からだ回復センター京都城陽

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土・祝日は16時までになります。
定休日
日曜
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円