股関節の痛み、座骨神経痛の方からのご感想

お問い合わせはこちら

ブログ

股関節の痛み、座骨神経痛の方からのご感想

2020/03/02

『まるで魔法にかけられたかのような妙な気分でした。』

2年前に左足に体重をかけながら、体をひねったところ股関節が痛くなって、それから背中もしびれるようになった。時間はかかったが次第に治っていき、大丈夫だったのに、2週間前に同じ所に痛みとしびれが出るようになり、立つ時、歩く時もしびれと痛みがある。このようなお困りの為、ご紹介で来院。

40代 女性  城陽市/久津川  お困り:股関節の痛み、座骨神経痛、背中のしびれ 手技:整体マッサージ    

アンケート、良かったよのお声 №156

主なお困り: 突然の歩行困難。2年ほど前、左足付根(外側)に激痛が走り、整形へ。MRI検査では異常見つからず、坐骨神経痛との診断あり。

施術後、少し身体に違和感がありましたが、股関節の痛みや背筋のしびれ等が嘘のように消え、楽に歩行ができました。

左脚の激痛で、右脚を頼りにヒョコヒョコと足を庇いながら歩いていたのが一体何だったのか?と、まるで魔法にかけられたかのような妙な気分でした。     
    
    
一度の施術で驚くべき効果でした。次の日の仕事に穴を空けずに済みました。    
    
どうしても休めない状況でしたので、本当にこちらに駆け込んで良かったと思います。即日解決を望むなら、からだ回復センターお勧めです。     
    

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。    
ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円