腰痛、肩凝り、夜間頻尿 の方からのご感想

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛、肩凝り、夜間頻尿 の方からのご感想

2020/07/02

『夜間頻尿も初日から改善され、まとまった睡眠が取れるようになりました。 』

10年程前に交通事故を経験してから、ずっと腰痛があったが、10日程前から腰の痛みが強くなってきた。前かがみの姿勢でないと辛くなってきている。肩こりも普段からあり、ひどい時には頭痛や吐き気がある時も。このようなお困りの為、ご縁があり来院。
 

40代 女性 宇治市/大久保 お困り: 腰痛、肩凝り、夜間頻尿  手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №161

主なお困り: 6月の中旬ごろから、背中の張りと腰痛がひどくなった。

軽く触れたり撫でるだけなのに、痛みや凝りが取れていくのが不思議に思いました。

また、肩凝り・腰痛だけではなく、先生に伝えていなかった夜間頻尿も初日から改善され、

まとまった睡眠が取れるようになりました。

姿勢が良くなり、外出先でガラス窓などに映った自分の姿をみては、姿勢を正すことがなくなりました。


私は痛いことをされるのが苦手なので、先生の施術が心地よく感じるのですが、力強いマッサージやボキボキ行う整体に慣れている方は物足りないと感じるかもしれません。

ですが、その場で改善を実感できたり、帰宅後にも自身の体の変化など色々と気づかされます。

是非、一度でも体験された方が良いかと思います。施術内容と同じく、先生自身も優しい方です。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。

カラダ全体を施術して、良くなるチカラを高めますので、色々な所が良くなって行くのも特徴です。もっともっと頑張りますね。ありがとうございます。

 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽

からだ回復センター京都城陽

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄知原92-5 からだ回復センター京都城陽
営業時間
9:00 〜 21:00 ※土・祝日は16時までになります。
定休日
日曜
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南西に徒歩5分
駐車場
3台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円