くしゃみでぎっくり腰の方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

くしゃみでぎっくり腰の方から良かったよのお声。

2019/04/22

先生の『大丈夫です』の言葉が心強く、氷のような腰からパワーアップされた腰へと進化していきそうです。

60代 女性 主婦 地域:京田辺市/大住 お困り:ぎっくり腰・腰痛 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声13

主訴:2ヶ月ぐらい前に草抜きで腰痛になり、イマイチスッキリしないまま、くしゃみでギックリ腰になりました。

半年前にぎっくり腰になるまで、腰痛とは無縁と思っていましたが、今回またぎっくり腰になって、生まれて60才を過ぎればどこやかしこに不具合でてくるんだな~と思い、柴田先生を知ってから、体の軸を気にするようになり、施術の3回目位から私は痛みを余り気にしなくなり、先生の『大丈夫です』の言葉が心強く、氷のような腰からパワーアップされた腰へと進化していきそうです。

 

知人から紹介される時に、個人差はあるかも知れないけれど『私は良くなったよ。先生が教えてくれる簡単な体操も効果があるんだな~』と。

はじめて行く所って勇気いると思うけど一度来られたら・・・。ステキな笑顔の先生がドアーの向うで待ってくれていますよ。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円