整体院・からだ回復センター京都城陽のブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

からだ回復センター京都城陽のブログを掲載しております

当院で数多くの不調者さんに笑顔になっていただき、その中から177件の感謝のお声をいただいています

城陽市にある整体・からだ回復センター京都城陽では、様々なお困りでお悩みの方を優しい施術でケアへと導き、数多くの嬉しいお言葉をいただいております。
筋肉やカラダの歪みをケアするだけではなく、脳や神経、内臓やストレスにも良い施術を行っており、肩こりや姿勢の悪さ、色々な痛み、自律神経の不調によるお困り、病院では原因がはっきりと分からなかった方まで様々な方のお力になっています。
お一人ひとりと向き合って施術を行い、いただいた感謝のお声を載せておりますのでご参考にしてください。
また、感謝のお声以外にも、お知らせや、健康情報、代表の日記なども掲載していく予定です。ご興味を持っていただけたなら、ご一読ください。

これからも、からだ回復センター京都城陽を宜しくお願い致します。

12月29日(金)~1月4日(木)まで、お休みさせていただきます。 本年も一年間ありがとうございました。来年も皆様のお役に立てるよう日々努力…

今は、週刊医学のあゆみを読んでいます。テーマは『疾病予防・健康寿命延伸に資する、栄養・食生活とは?』です。面白い内容が多くありました。皆さ…