事故の後遺症、首の痛み・肩のこり・背中の痛みがある方からの喜びのお声

お問い合わせはこちら

ブログ

事故の後遺症、首の痛み・肩のこり・背中の痛みがある方からの喜びのお声

2024/02/21

『身体全体への総合的アドバイスにより・・・。 』

約2年前に車と接触し、その後遺症として、首や背中に痛みがあり、特に重い物を持った時や寝る際に強く感じる。そのためお悩みで来院されました。

70代 男性  城陽市/寺田  お困り:首の痛み・肩こり・背中の痛み 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №181

主なお困り: 約2年前から(自転車で移動中に自動車に接触事故)後遺症として、首の痛み、肩の凝り、背中の痛みがあり。最寄りの病院に通院して、赤外線当てや電流治療をするも症状改善せず。

先生と質問形式による問答をやりつつ、症状に応じて身体に痛みを与えない方法で施術を実施していただいております。まだ1ヵ月にもなりませんが、先生の身体全体への総合的アドバイスにより、肩や背中の痛みが本来の正常な身体の状態に戻ってきたことを実感しています。

薬や注射を含む手術で治療するのも方法ですが、身体に与えずに無痛整体で取り組むのが最善の方法だと思います。


 

改めて読み返しても嬉しい言葉です。ありがとうございます。

元気なって良かったです。

もっともっと頑張りますね。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。