整体院・からだ回復センター京都城陽のブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

からだ回復センター京都城陽のブログを掲載しております

当院で数多くの不調者さんに笑顔になっていただき、その中から177件の感謝のお声をいただいています

城陽市にある整体・からだ回復センター京都城陽では、様々なお困りでお悩みの方を優しい施術でケアへと導き、数多くの嬉しいお言葉をいただいております。
筋肉やカラダの歪みをケアするだけではなく、脳や神経、内臓やストレスにも良い施術を行っており、肩こりや姿勢の悪さ、色々な痛み、自律神経の不調によるお困り、病院では原因がはっきりと分からなかった方まで様々な方のお力になっています。
お一人ひとりと向き合って施術を行い、いただいた感謝のお声を載せておりますのでご参考にしてください。
また、感謝のお声以外にも、お知らせや、健康情報、代表の日記なども掲載していく予定です。ご興味を持っていただけたなら、ご一読ください。

これからも、からだ回復センター京都城陽を宜しくお願い致します。

学生の頃からの肩こり、首こりだが、3年ほど前から段々とひどくなってきて、お困りで来院。20代女性宇治市/小倉お困り:肩こり・首こり手技:整体…

今日も多くの施術をさせていただき、ありがとうございました。今日も暑かったですね。暑かったですが、今日は少しマシかな?と感じました。少しずつ…

8月14日(月)、15日(火)、16日(水)はお休みさせていただきます。ご迷惑をお掛け致します。宜しくお願い致します。お休み等のお知らせ

2~3日前から右の後頭骨当たりが痛い、頭痛。普段、薬を飲むと収まるのだが、今回は残る、まだ痛い。その様なお困りで来院。40代男性城陽市/富野…

ずっと肩こりがひどく、4年ほど前から頭痛があり、半年前から強くなってきて、こめかみがズキズキ、後頭骨はガンガンするので来院。30代男性城陽…

舗装された遊歩道千手滝(千手のように落水するとこからや、千手観音にちなんで名付けられたとも言われています)先日、赤目四十八滝にリフレッシュ…

ミント&ユーカリ『木と果』ですいつもありがとうございます。当院の香りを新しいのに変えました。ミント&ユーカリです。夏らしく、ペパーミントのク…

2年前から右の股関節がおかしく、接骨院で揉まれたらさらにおかしくなった。赤信号でブレーキを踏んでいる時とか痛い、しびれる。寝返りを打つ時も痛…