両肩の痛みから、手首、手の平、指まで痛くなった方からのご感想

お問い合わせはこちら

ブログ

両肩の痛みから、手首、手の平、指まで痛くなった方からのご感想

2023/08/16

『 先生は熱心に話を聞いてくださいます。』

4か月前ぐらいから、両肩が痛みで上げにくく、その内、手首、手の平、指まで痛くなってきたので、心配で来院。

60代 女性  城陽市/寺田  お困り:肩の痛み、手首の痛み、手の平・指の痛み 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №173

主なお困り:5月初めから両肩が同時に痛くなり、肩関節痛で両肩が上がらない状態です。

肩の痛みがあるので、両手首で身体を支えて立ち座りをしていると、手首、手のひら、指が痛かったのですが、初回の施術後、痛みがずいぶん改善されました。


先生は熱心に話を聞いてくださいます。夜間痛で眠れないと言うと、両肩の下にそれぞれ座布団を置いてその上に肩をのせて寝ると良いと言われて、実践してみると眠れるようになりました。

良くなっていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

もっともっと頑張りますね。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。