右肩の痛み、腕が上がらないの方からのご感想

お問い合わせはこちら

ブログ

右肩の痛み、腕が上がらないの方からのご感想

2023/09/03

『 何でも相談して自分に合う施術をしてもらえてよかったです。』

肩こり、首こりが酷く、それが肩の痛みにつながってきて、お困りで来院。

50代 女性  宇治市/木幡  お困り:肩の痛み、腕が上がらない 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №174

主なお困り:昨年6月ごろから右の方が痛く腕が上がらなかった。

五十肩で施術してもらえればすぐに良くなると思ってましたが、なかなか良くならず今までしてもらっていた施術よりもう少しきつくしてもらったらすぐに良くなった。


あまり改善されなかったので、他の整骨院とかに行った方がいいですか?と先生に相談したら、もう少しきつめの施術をしてみましょうってことでやってもらったらすぐに良くなりました。

何でも相談して自分に合う施術をしてもらえてよかったです。
 

刺激が合わず、少しかかりましたが、良くなっていただいて嬉しいです。

これは、なかなか珍しいケースでした。勉強になりました、ありがとうございます。

もっともっと頑張りますね。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。