腰痛.立っていると足がしびれる方から感謝のお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛.立っていると足がしびれる方から感謝のお声。

2019/05/22

『正常な状態を維持できるようにしてもらえます。』

5~6年前からなったりならなかったりするが、ずっと立っていたり、多く歩いていると左腰の痛みと左足が指先までしびれてくるので来院される。

30代 男性 教員 地域:京都府相楽郡/新祝園 お困り:腰痛、足のしびれ 手技:整体マッサージ。

アンケート、良かったよのお声 №38

主訴: 数年前から腰の痛みがあり、長時間立ってることや歩いたりすることで、左足の指先までしびれてくることがあった。

施術を受けて、何度も通ううちに、腰の痛みが出ることも少なくなり、痛みが出た場合も、以前のように長時間続いたり、足にしびれを感じることも、ほとんどなくなったように思います。

痛みが引くことも早くなり、体を動かすことも楽になったように感じます。

 

1回の施術で、すっきり痛みがとれるというようなことはないですが、少しずつ体を調整してもらって、正常な状態を維持できるようにしてもらえます。

短期ではなくゆっくりとですが、痛みのでにくい正常な体に戻してもらってください。

ありがとうございます。もっともっと頑張りますね。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽

からだ回復センター京都城陽

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄知原92-5
営業時間
9:00 〜 21:00 ※土・祝日は16時までになります。
定休日
日曜
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南西に徒歩5分
駐車場
3台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円