おしり(坐骨)の痛みの方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

おしり(坐骨)の痛みの方から良かったよのお声。

2019/06/12

『身体の不具合だけではなく、気持ちまで楽に元気になります。』

7~8年前から、左のお尻の下の所が痛い。立ったり座ったり階段の昇る時に痛む、力が入らない。他にも車を降りると5分ほどは強く痛く、寝返りを打つと痛くて目が覚めることも多い。だんだんひどくなってきており、お困りで来院される。

50代 女性 主婦 地域:城陽市/富野荘 お困り:坐骨周辺の痛み 手技:整体マッサージ
 

アンケート、良かったよのお声 №49

主訴: 坐骨の周りの筋肉が張ったように痛く、就寝中も痛みで眠れなくなっていました。4~5年慢性的。

何の予備知識もなかった為、施術内容もわからずでしたが、力任せの施術ではなく、痛みをゆるやかに改善して下さいました。

何より先生の大丈夫ですよーの言葉で、痛みからくる不安の半分は、軽減されました。

痛みを軽くする運動や、ストレッチを教えてもらい効果がありました。

 

どこかに痛みを持ちつらい思いをされている方は、ぜひ来院してみて下さい。

施術の結果を急ぐのではなく、日々身体の細胞が入れかわることが実感できると思います。

身体の不具合だけではなく、気持ちまで楽に元気になります。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円