頭痛、首と背中のこりが酷い方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

頭痛、首と背中のこりが酷い方からのご感想。

2019/11/03

『 数年続いている痛みだと諦めずに、一度先生にご相談するだけでも・・・』

一日中、パソコンと書類を見ているので、右の脇の下から肩甲骨一帯、肩、首にかけてもコリで痛い。じっとしてても痛い状態。頭痛も頻繁にあり、薬(マクサルト)も飲むことも。整形外科で注射を今週2回打ってもらって少しマシとのことだが、根本的に解決したいとのことで、紹介で来院される。


40代 男性  京都市/上京区  お困り:頭痛、首と背中に酷いコリ  手技:整体マッサージ
 

アンケート、良かったよのお声 №127

主なお困り:年前から首と背中のコリが酷く、身体を動かすのがすごく辛かったです。

始めは、施術をして頂いているのが、身に感じることが出来ず、とても不思議な感じでした。

1ヶ月に2回の施術と生活の仕方を、少し変える事を教えて頂き、それを毎日する事により、少しずつ身体の調子が良くなっていくのが、実感するのがわかりました。

今では、数年前から悩まされていた首と背中のコリも、ほぼなくなり毎日を快適に過ごしています。

始めはとても不思議に感じる事が多いと思いますが、生活のちょっとした事を変えて、1、2回の施術だけでも、体調が変わっていくのがわかります。

数年続いている痛みだと諦めずに、一度先生にご相談するだけでも、何か改善出来る事のきっかけになればと思います。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
遠いところから信頼していただいてありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円