体がカチカチに固まってチカラが入らない方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

体がカチカチに固まってチカラが入らない方からのご感想。

2020/01/10

『これはなんでしょう?。』

1ヶ月ぐらい前、ゴルフの練習をしていたら体が全身固まってしまってカチカチになり、それから力が入らない。手や腕、首や肩とかが酷く、性根が入らない感じで、自分の体ではないみたいな感じ。マッサージに行くも、行った直後はいいが、直ぐ次の日には戻るのでお困りで来院。
 

40代 男性  城陽市/富野荘  お困り:体が固まってしまう、力が入らない  手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №135

主なお困り:昨年の10月下旬に突如として上半身(肩、腕)が固まってしまい、性根が抜けたようになりまったくチカラが入らなくなってました。

これはなんでしょう?揉むでもなく、叩くでもなく、引っ張るでもないのに施術を受けている間は柔らかい温かなものに包まれている様に気持ちよく、数回の通院であの時の痛みや違和感が全くなくなってしまいました。

体のどこかに不調を感じていたり、痛みのある方は騙されたと思って施術を受けてみてください。見事に騙されてしまい、すべてが良くなりますよ。

体だけでなく、心の中も気持ちも多くを語るでもないのに気持ちが前向きになれると思います。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
騙されたと思って来てみて下さいね。でも騙しませんよ(笑。
ありがとうございます。
    

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円