【5秒でご案内】症状検索ページもご利用ください

【腰痛】5回でスッキリ!デスクワーク中も楽になった

本日の予約状況

自然治癒力を引き出すサポートもして頂いてると思います

5日ほど前に朝起きたら腰が痛く、だんだん痛みが強くなってきてお困りだった、Kさんからいただいた感想です。インターネットで検索して来院してくださいました。

経験した事がない不思議な施術だと思いました

経験した事がない不思議な施術だと思いました。

最初の施術後、体の中からあったかくなった感じがして楽になったのが印象的でした。

色々な体操を教えて頂いたり、食事面でのアドバイスも頂けて自分の姿勢やクセ、生活習慣を省みるいい機会になりました

施術に加え、自然治癒力を引き出すサポートもして頂いてると思います。

Kさん(50代/女性/会社員)

院長より

院長:柴田

ご感想ありがとうございます

初回の施術後に「体の内側からあたたかくなった」とご感想をいただき、私自身もとても嬉しく思っています。

痛みのある部分だけを見ず、身体全体のバランスや生活習慣にもアプローチしながら、Kさんの自然治癒力を最大限に引き出すお手伝いができたことを光栄に思います。

セルフケアへの意識も高く、体操にも積極的に取り組んでくださっている姿勢が、改善の鍵になったと感じています。

今後も快適な毎日を過ごしていただけるよう、しっかりサポートさせていただきますね。 優しいお言葉のご感想をありがとうございました。

腰痛でお困りなら…

腰痛について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

腰痛の症例報告

気軽にお問い合わせください


院長:柴田

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15
電話番号
0774-55-5488
定休日
日曜・祝日
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください