【5秒でご案内】症状検索ページもご利用ください

【膝痛】痛くて歩けなかった膝の痛みが整体で驚くほど改善

本日の予約状況

まわりの人がおどろくほどスタスタ歩いています

10年位前からひざが痛く、正座もできない状態で痛いのが普通の毎日だった、Iさんからいただいた感想です。旦那様がとっておいたチラシを見て、わらにもすがる思いでご来院くださいました。

もっと早く知ってたらと思いました

痛くてまったく歩けなくなり、夫がとっておいたちらしをみて、わらにもすがる思いできました。(以前通った整体は骨をポキポキするので恐かったのです)

まったく痛くない施術でしたが、帰る時はとても楽に歩けたのがうれしかったですが、不思議でもありました。今は、まわりの人がおどろくほどスタスタ歩いています。痛みもありません。

長い間、痛さと共にくらしてたので、よくなればいいし、ダメでもともとと思ってましたが、こんなに短期間(1ヶ月位)で楽になったのはとても感謝しております。

もっと早く知ってたらと思いました

他人には痛さはわからず、本人も苦しいものです。私の様にダメもとと思って通院してみてはいかがでしょか、びっくるするほど楽になりますよ。

Iさん(60代/女性)

院長より

院長:柴田

ご感想ありがとうございます

10年以上も膝の痛みとともに過ごし、正座もできず、痛みがあるのが「普通の毎日」だったので、本当にお辛かったことと思います。そんな中、旦那様がとっておいてくださったチラシをきっかけに、わらにもすがる思いで来院してくださったのですね。

最初は「本当に良くなるのか?」と半信半疑だったかもしれませんが、施術後に楽に歩けるようになり、今では周りの方も驚くほどスムーズに歩けるようになっていただいて、とても嬉しく思います。痛みがなくなると日常の動作もぐっと楽になりますよね

「もっと早く知っていれば…」というお言葉、とても嬉しく治療家冥利に尽きます。同じように長年の痛みで悩まれている方にも、Iさんの経験が励みになっていただけると思います。

これからも快適な毎日を過ごしていただけるよう、引き続きしっかりサポートさせていただきますね、お任せください。ありがとうございました。

膝の痛みでお困りなら…

膝の痛みについて詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

膝の痛みの症例報告

記事が見つかりませんでした。

気軽にお問い合わせください


院長:柴田

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15
電話番号
0774-55-5488
定休日
日曜・祝日
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください