坐骨神経痛の方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

坐骨神経痛の方からのご感想。

2019/04/08

『 凄く痛かった私も元気な時と同じ生活ができるようになりました。』

接骨院に行って、強く押されたら痛みがひどくなった。整形に行って脊柱管狭窄症と言われ、ブロック注射を打ってもらってから、あとは痛み止めのみ。上を向いて寝れない、うつ伏せも痛い、横向きがましな状態にお困りで来院される。
 

60代 女性 主婦 地域:宇治市/久津川 お困り:坐骨神経痛 手技:整体マッサージ

アンケート良かったよのお声9

主訴: 坐骨神経痛

家事をするにも5分と立ち続けられない、上を向いて寝られない、そんな症状で先生の所へ行きました。

やさしく、ゆるやかな施術でこの痛みが治るの か?と不安でしたが”良くなりますョ”と先生の言葉を信じて通いました。今ではすっかり良くなり元気な時と同じ生活が出来る様になりました。

すごく痛かった私もすっかり良くなりました。
初めは”えっ”と思う位ゆるやかな施術ですが、つらい痛みを持っておられる方は是非来られてはと思います。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。痛みがなくなって良かったですね。ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円