腰が抜けそうな感じ・姿勢の悪さの方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

腰が抜けそうな感じ・姿勢の悪さの方から良かったよのお声。

2019/04/12

『気持ちもやさしくなります。』

1年前まで当院に通っておられ、猫背も改善していたのだが、事情で来られなくなり、2か月前位から背中が丸くなっているのと、朝起きた時に腰が抜ける感じで力が入らない。夕方になると腰が重だるく痛くなるので1年ぶりの再来院。

70代 女性 主婦 住所:京田辺市/松井山手 症状:姿勢の悪さ 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声14

主訴:約2ヶ月前から朝起きたとき(毎朝では無かったですが)腰が抜けそうな感じになり、体中が硬くて(背中部分はひどい)姿勢が悪くなりました。

一年間のブランクが有り主人の強いすすめも有りましたが、もっと早く来れば良かったと思いました。

深い呼吸が出来る様になりました。背中がやわらかくなり自然体でいられる事が嬉しいです。

 

気持がやさしくなります。

悩んでないで一度施術を受けて見て下さい。きっともっと早く来れば良かったと思います。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいているのも事実です。
 

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽

からだ回復センター京都城陽

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄知原92-5
営業時間
9:00 〜 21:00 ※土・祝日は16時までになります。
定休日
日曜
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南西に徒歩5分
駐車場
3台
備考
代表者:柴田 孝史