腰痛・肩凝りの方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛・肩凝りの方から良かったよのお声。

2019/05/02

『身体を整えてもらっているのだなぁと実感。』

調理の仕事で肩こり、首こり、背中(肩甲骨)のこりが強くある。疲れてくると、肩甲骨の内側が痛い。腰痛も仕事で重たい物も持つのでちょくちょく出るので来院される。

40代 女性 調理師 地域:宇治市/伊勢田 お困り:肩こり・腰痛 手技:整体マッサージ。

アンケート、良かったよのお声 №25

主訴: 5年前から腰痛と肩凝り。

以前は整体に通院していましたが、あまりよくなりませんでした。

「からだ回復センター」に通うようになってから、身体全体の施術と身体の矯正をしていただくので腰痛も徐々になくなり、今では少し痛いなぁと思っても一晩寝れば朝には良くなっているので、きちんと身体を整えてもらっているのだなぁと実感しています。

整体院ではボキボキならされて不安な思いをしましたが、「からだ回復センター」では痛みはまったくなく、やさしく施術をしてくださるので、いつの間にか寝てしまったりしています。

私の場合、徐々によくなっていると実感していったので、すぐよくならなくても通っていると絶対よくなると思います。

先生もとってもやさしくて、笑顔がステキなので癒されますよ。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

やさしくて笑顔がステキと言っていただけるのもありがとうございます。
かなり照れます・・♪
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円