股関節が痛い方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

股関節が痛い方から良かったよのお声。

2019/05/03

『心地良い施術で本当に驚きました。』

左の股関節が2年ぐらい前から痛い、そのうち良くなるだろうと思って一年ぐらい何もしなかった。 しかし良くならず、その後一年位、病院や接骨院で治療をしたが良くならなかったので来院される。

30代 女性 会社員 地域:城陽市/青谷 お困り:股関節の痛み 手技:整体マッサージ。

アンケート、良かったよのお声 №26

主訴: 何もしなくても、左足の股関節に痛みがありました。

正直、きっと少しは痛いことをされるのだろうと思っていたのですが・・・全く痛みを感じる事はなくて☆☆、 むしろ熟睡してしまいそうなぐらい、心地良い施術で本当に驚きました。

施術後、すごく体が軽くて、股関節の痛みもかなり和らぎました。

3回程、通院した時点で、その痛みは完全になくなりました!!

 

痛みには原因があり、柴田先生の施術を受ければ必ず良くなるので、怖がらずにぜひ一度経験してみて下さい!!

ずっと痛いままでも仕方ないなんて、諦めないで下さい。

施術後、きっと笑顔になれますからね(^^)

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円