膝.腰.首.肩こりの痛みの方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

膝.腰.首.肩こりの痛みの方から良かったよのお声。

2019/05/07

『体操も教えて頂き、毎日する事で良い状態が長く続くので嬉しいです。』

腰を反ると痛い。中腰も痛く、掃除機をかけるのがツラい。長くイスに座っていると両足がしびれる、むくむ。右膝の内側が階段の上り下りの時に痛い。首・肩こりもひどくて来院される。

70代 女性 主婦 地域:宇治市/小倉  お困り:首の痛み・膝の痛み・腰痛・肩こり 手技:整体マッサージ。

アンケート、良かったよのお声 №28

第一に驚いたのは、「痛くなくこんなので良くなるんだろうか」と思った事です。

でも、施術が終わると肩こりや首の痛みがなく、足や腰も痛みが軽くなっていました。

また、体操も教えて頂き、毎日する事で良い状態が長く続くので嬉しいです。

月一回、体を調整する為にこれからも続けたいと思います。

本当にからだ回復センターに感謝しています。

 

まずは、一度経験してみて下さい。

そして、体操を教えてもらって下さい。

きっと帰る時、明るい笑顔で帰れるのではないでしょうか。

早く良くなられたらいいですネ。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円