眼精疲労で頭痛がする方お越しください

お問い合わせはこちら

ブログ

眼精疲労で頭痛がする方お越しください

2019/05/18

眼精疲労の頭痛でお困りの方へ

当センターの特徴

~ほんの一部を抜粋しております~

当院の特徴
代表

眼精疲労で頭痛がする方、お越しください。

当センターは、富野荘駅西口から徒歩5分の場所にある、回復系整体院です。

9種類の複合整体術と、京都では当センターだけが行う方法を駆使して、のべ3万3千人以上の施術を経験している(当センター調べ)代表の私が、全ての施術を担当させていただきます。

常に、一歩先ゆく整体技術を学び、筋肉や骨の歪みをとるだけではなく、脳、神経、内臓、ストレス等も調整し、ココロもカラダもトータル的にケアさせていただきます。

複合整体術なので、対応の幅が広く、病院や接骨院、他の整体院など、どこに行ってもダメだった方にもお力になっています。

カラダの調整歴16年の実績があり、複雑なお困りから、単純な肩こり腰痛まで、様々な喜びのご感想をいただいている当院です。(ブログをご覧ください。)

お一人お一人心を込めて向き合っていますので、どうぞあなたも元気になってください。

 

※当センターの営業時間は、9時~21時までしております。

休日は日曜日と土曜・祝日の夕方からです。駐車場3台有り。

詳しくは、もう少し下の基本情報をご覧ください。

眼精疲労で頭痛

眼精疲労による頭痛の代表は、緊張型頭痛ではないでしょうか。

長時間パソコンの画面を見ている、細かい作業をしているなど、目を酷使する場合です。

ピントを合わせるために目の毛様体筋が酷使され、緊張が抜けない状態です。

最初は、寝ると回復していたのが、疲労が蓄積されていくと、毛様体筋だけではなく、
目の周りの筋肉の緊張も強くなります。それが肩回り、首回りの緊張へと繋がり、肩こりや首のこりへと繋がっていきます。

また長時間、緊張が強い状態が続くと脳が過度な興奮にさらされ、緊張が解けにくくなり、
それを繰り返すことによって自律神経が乱れていきます。

自律神経が乱れてくると、片頭痛などの頭痛も現れるようになります。

 

あなたのお辛い

眼精疲労や頭痛を改善しませんか?

 

当センターは、お身体を健やかな状態にする為に、複数の整体技術(筋肉や骨格の歪みだけではありません、脳、自律神経、内臓まで施術)・栄養の知識・生活のアドバイスなど、あらゆる方法を用いて あなたの回復力を高めます。

回復に向けて、あらゆる分野のアドバイスをしています。

体操、運動、栄養、食事

慢性のお困りを早期に改善する為には、生活習慣・栄養・体操などによる総合的なアプローチが欠かせません。

"回復の為の効果的な入浴法"や"積極的に摂りたい栄養素"、"一生使えて自分でカラダを整えられる、効果的な体操"などの回復を早める方法を知る事や、"知らず知らずにカラダを痛めている、間違ったカラダの使い方"を知る事もとても重要です。

 

悪い事を止め、良い事を増やす。

 

単純ですが、人体に対する真理の一部だと思います。

延べ、3万3千人の施術経験(当センター調べ)から効果が高かった物を厳選して、集団で教えているものとは違い、あなたのカラダをみて、あなたに合ったものをお伝えしています。


私が志しているものは、


『今できうる最高の施術はもちろんのこと、あなたにとって最良と思う事を全て提供する。』

痛みや不調から早期に回復するには、ただ単に施術だけをしていればいいわけではありません。 

単純な痛みなら施術だけでかまわないのですが、難しい状態や痛みの場合、あなたのカラダを始め、あなたを取り巻く環境(心理、ストレス、仕事、生活環境など)全てが係わっておりますので、あなたにとって最良と思う事は全てお伝えし、全力で回復へと導いています。

常にあなたの痛みを一日でも早く改善するためにはどうしたらいいのか。


そこを最優先して考えることが、当センターに来られたあなたの期待に応える気持ちだと思っています。


その為にも、

施術枠は1時間に1人。

1時間に1人しか入れず、十分なお時間をとって、あなたと向き合って行きます。

 

 

眼精疲労や頭痛でお困りなら一度来られませんか?

しっかりとみさせていただきます。

ご予約は、どちらからでもどうぞ

電話でのご予約は

基本情報

からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円