朝起き上がる事が厳しい腰痛の方から感謝のお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

朝起き上がる事が厳しい腰痛の方から感謝のお声。

2019/06/28

『体のゆがみやねじれを整える様にゆっくり正されるので理にかなった方法と思います。』

10年前から腰痛で、ひどくなると朝起き上がる事が厳しいぐらい痛くなる。ヘルニアが少しあるかも?との病院の診断で、たまに左足がしびれることも。マッサージとかが嫌いで、今回も奥さまの付き添いで来られたが受けてみようと思われた。

50代 男性 会社員 地域:宇治市/大久保 お困り:腰痛 朝起きる時が痛い 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №66

主訴:腰痛(ひどくなると朝起き上がる事が厳しい時が有る)。

最初のイメージでは力で悪い部分を直されるのかと思っていました。

施術を受けて体のゆがみやねじれを整える様にゆっくり正されるので理にかなった方法と思います。

即、腰痛がなくならないのですが、何回か施術を受けると以前のような痛みは無くなり、基本的な回復体操でも良い状態を保てます。

腰痛は体のゆがみや悪い姿勢でどんどん悪くなるので、意識して回復体操を継続し、月1回からでも先生に見てもらうことが良いと思います。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円