腰痛・下半身が冷える方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛・下半身が冷える方から良かったよのお声。

2019/07/01

『 何かあれば頼れる先生がいる事は、心身共に心強いです。』

仕事で重たい物を持ったり、子育ても頑張っているので、腰が痛いことが多く、なぜか?左半身だけが冷えるとお悩みで来院。

40代 女性 調理師 地域:城陽市/富野荘 お困り:腰痛・左下半身の冷え 手技:整体マッサージ
 

アンケート、良かったよのお声 №69

主訴:腰痛・下半身の冷え。

5年ほど前からお世話になっており、子育て真っ只中だったので、施術してもらいに行く事自体が、自分の貴重なリラックスの時間でした。

左半身の冷えも数年後にはすっかり消えました。

身体を使う仕事を、変わらずこなせているのも柴田先生のお陰だと思っています。

何かあれば頼れる先生がいる事は、心身共に心強いです。

通い続ける事が大切かな・・・と思います。

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円