原因が見つからない背中の痛みの方から感謝のお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

原因が見つからない背中の痛みの方から感謝のお声。

2019/07/07

『 先生のお人柄がとてもすばらしく、そして癒されます。』

5年前より、背中の真ん中ぐらいがドーンと重だるい痛みとつっぱりがある、接骨院や内科を各半年ほど通院するが変わらず、大学病院で検査してもわからない状態で来院される。

40代 女性 看護師・保健師 地域:城陽市/寺田 お困り:背中痛 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №76

主訴:5~6年前から背中痛。(大学病院で様々な検査をしたが原因、治療法がみつからず)

痛みのない先生の施術法におどろきました。

これで本当に効くのか?と思いましたが、初回の施術で効果を実感でき、少しずつ痛みが改善しています。

また、自宅でできる運動法も毎回教えてくださり、家でもあいた時間にできるものばかりで、それで気持ちも体もリフレッシュできています。

また、先生のお人柄がとてもすばらしく、そしていやされます。

ぜひ、一度試してみて下さい。

一度先生の施術を受けて、何とも言えない不思議な改善されていく自分の体を感じてみて下さい。

病院では解決しない不調もあきらめず、一度先生の施術をぜひ受けてみて下さい。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。人格を褒めていただいて嬉しいです。
ちょっと照れますが(笑)。もっともっと頑張りますね。ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円