頭痛・目のけいれん・眼精疲労の方から良かったよのお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

頭痛・目のけいれん・眼精疲労の方から良かったよのお声。

2019/07/14

『柴田先生が親身に相談にのって頂けるので安心です。』

右目の所が疲れると人から分かるほどピクピクと痙攣する。朝起きた時に頭のつけ根が詰まって頭痛が出る、そうなるとバファリンを飲んで痛みを和らげていた。なんとかしたくて来院。

40代 女性 会社員 地域:城陽市/寺田 お困り:頭痛・目のけいれん・眼精疲労 手技:整体マッサージ    
 

アンケート、良かったよのお声 №82

主訴:5年ほど前から頭痛・顔面のけいれんに悩んでいました。

初めて柴田先生の施術を受けた時は、強い力を加えられない、ソフトで少し不思議な感覚でした。

1回の施術を受けただけで、私が長い間悩んでいた頭痛と顔面のけいれんが、ほとんど止まりました。

身体の緊張がほぐれたようでとても楽になりました。

私は今まで、整体、カイロプラクティック、マッサージ等で、何人かの先生にみてもらいましたが、効果が長く続きませんでした。

柴田先生の施術は、不思議なくらい効果が早く出て、続きます。

もっと早く来れたら、もっと早く楽になれたと思ってます。

悩んでおられる方は、ぜひ、一度みてもらって下さい。

柴田先生が親身に相談にのって頂けるので安心です。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽

からだ回復センター京都城陽

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄知原92-5 からだ回復センター京都城陽
営業時間
9:00 〜 21:00 ※土・祝日は16時までになります。
定休日
日曜
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南西に徒歩5分
駐車場
3台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円