ひどい首・肩こり、全身が不快な状態の方から感謝のお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

ひどい首・肩こり、全身が不快な状態の方から感謝のお声。

2019/07/15

『遠方ではあるが、帰宅の車中でいつも来て良かったと思う。』

きっかけは、2週間前にテレビでやっていた開脚の体操をしてからお尻や腰が座っていても、歩いていても痛くなった。普段から、ひどい首や肩こりにも悩まされ、右肩を動かすと痛みがでる。また、両膝変形で階段の上り下りがつらい状態で来院。
 

70代 女性 自営業 地域:大阪府枚方市 お困り:ひどい首こり、肩こり・全身不快な状態 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №83

主訴:数十年前(40代後半)頃から、ストレスやデスクワークで後頭から首、肩にかけてこりがひどく、いつも全身が不快で、整体、整骨、鍼灸への縁が切れず、運動も努力したが状態は一時的に良くなるだけでした。

先生に訴えたつらいところは、施術が終わる頃には何も感じなくなり、身体は軽くなっているのでうれしい。

遠方ではあるが、帰宅の車中でいつも来て良かったと思う。

私も友人からきいて、駄目もとで行くようになり、結果が出ているので、特に長年苦しんでおられる人に体験を伝えたいと思う。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円