ボールを投げると肩が痛い・走ると腰が痛い高校球児から感謝のお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

ボールを投げると肩が痛い・走ると腰が痛い野球部員から感謝のお声。

2019/07/28

『凄く効果的だと思いました。』

約3ヶ月ほど前、バッティングピッチャーをしてて硬球が右肩鎖骨の所に当たる。それ以来ボールを投げると痛む。病院で診てもらったが骨折やヒビなど骨に異常はなかった。腰は走ったり、バットを振ると痛みを感じることも多く、お困りで来院。

10代 男子学生  地域:城陽市/寺田  お困り:肩の痛み・スポーツの腰痛 手技:整体マッサージ
 

アンケート、良かったよのお声 №87

主訴:約3ヶ月前からボールが当たってずっと痛かった。

施術を受けている時は体がどのように変わっているのか分からないけど、施術後、体を動かしてみると軽くなったりしているので、凄く効果的だと思いました。

僕は、肩・腰が痛くて受けたのですが、走る時に少し痛かった腰が走っても痛くなかったり、施術を受けると改善される点がいっぱいあるので良いと思いました。

肩や腰が痛くて悩んでいる方は、ぜひここの施術を受けてほしいと思います。

なぜなら、施術を受けた後は運動がしやすくなったり、日常生活でも痛みを感じなくなります。

そして、施術だけでなく早く良くなるように日頃からしておくと良い事を教えてもらえたりするので良いと思います。


 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽

からだ回復センター京都城陽

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土・祝日は16時までになります。
定休日
日曜
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円