骨折後、腕が上がりにくい・腰の痛みの方から感謝のお声。

お問い合わせはこちら

ブログ

骨折後、腕が上がりにくい・腰の痛みの方から感謝のお声。

2019/08/03

『 先生はすごく話やすくて、優しい方ですよ。』


2週間前に急に腰を痛め、立ち上がる時など腰が痛く、腰が伸びない。掃除機をかけることや洗い物とか前かがみの姿勢が痛くてツラく来院される。20数年前に肩を骨折し、その後から腕が上がりにくいので、できれば良くしたい。

60代 女性 地域:城陽市/長池 お困り:腰通・肩の可動域制限 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №92

主訴:2年ぐらい前 ぎっくり腰になった時 ・ 骨折後の上がりにくい腕

最初にじっくり身体の事を聞いて下さり、それから身体全体を見ながら施術して下さり、腰が痛かったのですが、気が付けば腰の痛みも和らぎ、身体全体が楽になったという感じでした。

その後、骨折の後の上がりにくい左腕を上がるようにして頂き、今は予防と健康維持の為に月1回みてもらっています。

先生はすごく話やすくて、優しい方なので、どこか痛くて悩んでおられる方は是非一度、御相談されてはと思います。

全然痛い施術ではないし、家で出来る体操や健康の話等も教えて頂けますよ。
 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽

からだ回復センター京都城陽

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄知原92-5 からだ回復センター京都城陽
営業時間
9:00 〜 21:00 ※土・祝日は16時までになります。
定休日
日曜
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南西に徒歩5分
駐車場
3台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円