20年以上前からの腰痛・肩こりの方からのご感想。

お問い合わせはこちら

ブログ

20年以上前からの腰痛・肩こりの方からのご感想。

2019/08/08

『 体の状態は、スゴク変わると思います。』

高校生の時から腰が痛く、2~3年に1回強いギックリ腰を繰り返して来た、3年前にしたギックリ腰から腰がずっと痛く、右のお尻や右の股関節も痛く、右の足先やすねも突っ張る。肩こりも強く、歯が浮いた感じがあり、片頭痛もあってお困りで来院される。

40代 女性 IT関連 地域:大阪市 お困り:腰痛、坐骨神経痛、肩こり、頭痛 手技:整体マッサージ

アンケート、良かったよのお声 №97

主訴:腰痛、坐骨神経痛、肩こり、頭痛(片頭痛)

ハリ治療などで、痛みはましになりましたが、根本的に痛みがとれたことはありませんでした。

しかし、施術直後にすぐ痛みがなくなり、体が楽になりました。

教えていただいた運動を続けて、根本的に「負けない体」になれるように、これからも頑張りたいです。

私は、10代の頃から腰痛に悩まされていましたが、社会人になり、体の使い方が変わることで、体の痛み方が変わりました。

また、根本的な原因もわからず、ひたすら痛みに耐える日々でした。

同じように苦しい思いをされているなら、一度、先生にみてもらうだけで、体の状態は、スゴク変わると思います。

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありませんが、このようなお声をいただいております。

痛みや不調でお困りなら一度来られませんか?
しっかりとみさせていただきます。
 


からだ回復センター京都城陽 

からだ回復センター京都城陽 

電話番号
0774-55-5488
所在地
〒610-0117
京都府城陽市枇杷庄島ノ宮5-15 からだ回復センター京都城陽
営業時間
10:00 〜 21:00 ※土は16時までになります。
定休日
日曜・祝日
アクセス
近鉄 富野荘駅 より南東に徒歩5分
駐車場
2台
備考
料金:初回 5000円  
2回目以降 4000円